--
--.--



2015
10.28

AVAODL2015 Season2

Category: 公式大会
ODL2015-2_R.jpg
公式ページはこちら


≪リーグ表・順意表≫
キャプチャ

result_R.jpg



【1日目】
:ちょこ視点
:ぼっち視点
:閣下視点



vs AggRessivE7-2 Win
クラン戦績
×○○○○○
【動画だよ】
【動画だよ】
【動画だよ】
vs AggRessivE_R

vs 快楽雄蕊珍公英4-7 Lose
クラン戦績
○○○×××○
【動画だよ】
【動画だよ】
vs 快楽_R

vs NoBrain7-3 Win
クラン戦績
○××××○×
【動画だよ】
【動画だよ】
【動画だよ】
vs NoBrain_R

vs ノーパンスタイリスト7-1 Win
クラン戦績
90-101
×○×××××
【動画だよ】
【動画だよ】
vs no-pan_R

vs すだち連合7-5 Win
クラン戦績
495-456
×××○××○
【動画だよ】
vs すだち連合_R




【2日目】

vs VicetoneLose 4-7
クラン戦績
130-71
○○○○○○○
vs Vicetone_R

vs レコンのレンコンLose 6-7
クラン戦績
52-42
○×○×○○○
vs レコンのレンコン_R

vs EinLose 6-7
クラン戦績
315-291
×○×○○○×
vs Ein_R

vs eucalyptusWin 7-2
クラン戦績
390-452
×××××××
vs eucalyptus_R



大会ひさびさ
Comment:2  Trackback:0
2015
09.28

復活のanotherブログ

Category: 未分類
いろいろめんどくさい手続き踏んで記事編集できるようになりました。
大会関係はこっちであげます。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.08

AVAMST

Category: 公式大会
3月末にAVAMSTがあります。
例のマイナーMAPトーナメントです。
MAPはFACTORY。なんぞこれ。
詳しい日程は下に書いときました。
とりあえずほぼ確実に出れる人が5人いるようならエントリーしようかなーとか考えてます。
まあ出れる人出れない人どっちでもいい人とりあえずコメントしといてね。

もし出るようになったらもうちょっと記事まともにします。

≪試合実施日≫
2014/3/29(土)18:00~ 予選トーナメント
2014/3/30(日)18:00~ 決勝トーナメント
Comment:3  Trackback:0
2014
03.06

ベテルギウスさん

Category: 小ネタ
いったいいつのまに始まってたのか。
そしてこのイベントでレアアイテムは本当に出るのか。

出た人いたらコメントよろしくー
Comment:0  Trackback:0
2014
02.03

AVAODL2014 Season1

Category: 公式大会
6戦全勝の1位でしたね。
全勝優勝は初めてですね。
やっぱり負けないってのはいいものです。

2日目は特に熱かったですね。
最初の試合は4人だったからでるかどうか迷ったけど、出てよかったですね!
勝った時みんな叫んでましたw
最終戦も激熱でした!
てか要所の試合でINDIAですぎでしょうちのクランw

とりまおつかれさまでしたー!!
そーげきさんもAVA久々だったのに1日目でてくれてありがとね。
ホント助かりました。


チャレンジリーグのBブロックだそうです。
ページはこちら

ODL2014対戦表加工後

試合は全6戦ですね。
開催ごとに試合数が減ってるような気がしないでもないですが。

初日の日程が僕らのクランにとってはちょっとめんどくさいっぽい?
試合数は3だけどそれぞれ2時間ずつあきますね。正直だるい。
とぅーんさんが満腹エイムにならないか心配です。

適当にだれか追加更新してくれてもイイノヨー

以下動画!
vs ●●●のとこクリックすると結果詳細も見れるよ!

vs Ratri
とぅーん視点
ちょこ視点
さりゅー視点

vs がんばる団 
とぅーん視点
ちょこ視点
さりゅー視点

vs MEMORIA
とぅーん視点
ちょこ視点
さりゅー視点

vs 花魁道中
とぅーん視点
ちょこ視点
さりゅー視点

vs Fabreze
⇒不戦勝です。

vs turnOver
とぅーん視点
ちょこ視点
さりゅー視点
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
