--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
09.15

対引き守り

Category: NTガチ勢
攻めに関して。

特に作戦的なものはうちのクランは何もございません。
そこまでのレベルに達してないし。

んでまぁ敵が押し守りの場合削り削られて人数減ってから音聞いていろいろ考えたらいいんだけど、
相手がスーパー引き守りの場合。
MAPごとの作戦とかそんな高度な話ではなく、ロングを使ってみたい今日この頃。

攻めの時にロングを使うことはうちのクランではあまりありませんね。
んでたまに思いつきで使おう!って言うんだけどなんかグダグダすることがほとんど。
なのでロング押しの考え方をある程度統一しておきたいと思います。

せっぽん前に2人、ロング3人押しくらいが妥当なんすかねぇ。
で、ロングのめんつは敵一人見つけたくらいで引かない。一人見つけたらそいつは意地でも食いにいく。結果負けたらしゃーないです。
せっぽん前部隊はロングの敵を抜いた時点で突入する。ロング部隊は当然はさみに行く。

基本線はこんなところでしょうか?意見プリーズ。トラストミー
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://ugoava.blog55.fc2.com/tb.php/169-ca0b82ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。