FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.25

C

Cの攻防。

攻め
基本的には固まって凸。敵スナイパーの位置を把握してホワイトロードをうまく使う。

で、ロングの考え方。

C ロング攻防
赤の位置までは詰めることは簡単。ここから敵が白の位置にいるのか黒の位置にいるのかというせめぎあいになる。
白にいた場合は飛び出て撃てば勝てる可能性は大だけど黒にいた場合かなり不利になる。
黒にいた場合はモクを手前にたけば2クラに抜けれるけど白にいられるとピン抜き音で出てこられる。

よって結論としては、スナにロング見て欲しい。ということになる。
見てもらってモクを焚き、2クラに抜けていく。ピン抜き音で出てきた場合は味方スナに食ってもらうという形。

守り
1守り。無理。俺が教えて欲しい。下駄箱まで詰めるのはハイリスクハイリターン。ラウンドによってはいれていってもいいかも。
2守り。やってみたいのはやはりあのバルカロール守り。

C 2守り
後ろの赤点はスナかFG等中距離超火力武器。発電左側を牽制し、前に出たPMあるいはPARA等近距離火力武器が右側を食う。開幕でアドバンテージを得る守り方。

キャノンは攻め有利、守り不利なMAPだと思う。やはり1か2か、どちらか開幕で詰めて人数有利を作りたい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ugoava.blog55.fc2.com/tb.php/206-13e9fbd4
トラックバック
コメント
ロング見ますよ。はい。
ちょこdot 2013.01.29 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。